AKB48高橋みなみ水着写真集や画像ブログ

AKB48チームAに所属し歌姫目指して奮闘中です。

小学5年生の頃から身長は1cmしか伸びてませんでしたが、内面の成長を見守りましょう。

写真集

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK) [単行本(ソフトカバー)] / 高橋 みなみ (著); 講談社 (刊)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック) [ムック] / 今村 敏彦 (写真); 集英社 (刊)

プロフィール・公式ブログ

たかみの良いところ

ポニーテールとシュシュのPVが可愛すぎて、注目し始めました
あの性格からのこのカリスマ性!

綺麗な顔だちからの小さな体!

あのちっちゃな体に長いポニーテール

努力家、仲間思い、誠実、
みんなを引っ張る力、
そしてあのキャラとトーク
笑顔も泣き顔も全て好き

心から尊敬してる

有名になった今、外では
いろんな噂が出て来ます。
もちろん嫌いな人もいます。
掲示板などにも嫌な書き込みを
いくつか見つけて
心が痛くなりましたが、
それには根拠がありません。
例え本当だとしても
私はいつまでも何があっても
たかみなを応援し続けます!

そう思えたのも
たかみなの
頑張る姿のお陰です!

タグ

2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

AKB48篠田麻里子写真集や画像ツイッターなど

AKB48・チームAの花形、魅惑のポーカーフェイス・篠田麻里子様を愛する人、集合!

AKB48としてだけでなく、モデルとして、ドラマ女優として、タレントとしての篠田麻里子様を応援していきましょう。

篠田麻里子、髪型もクリボーみたいで可愛よね!
髪が長い頃からの写真をネットで見たが随分変わった感じがする。

麻里子様ファンの皆さまが一致団結すれば、ともちんだけでなく優子やあっちゃんも越えれるかもしれません。

皆で麻里子様を嬉し泣きさせましょう

光TVは、麻里子様の聖誕祭でした!
カメラも麻里子様を沢山映してくれたし、シアターも麻里子様コールがガンガンでした。

YouTubeでは観ていたけど、やっぱり最後は泣けるよね!

写真集

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 [大型本] / 楽満 直城 (著); ワニブックス (刊)
篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 [大型本] / 楽満 直城 (著); ワニブックス (刊)

DVD

篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD] [単行本] / ワニブックス (刊)
篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD] [単行本] / ワニブックス (刊)

ダイアリー (ブログ)

篠田 麻里子 Diary

twitter
@mariko_dayo

(NHK)
麻里子さまのおりこうさま!

プロフィール

AKB48公式

プロフィール

◆生年月日:1986年3月11日
◆身長:168cm
◆バスト:87cm
◆ウエスト:57cm
◆ヒップ:85cm
◆血液型:A型
◆星座:うお座
◆出身地:福岡県
◆ニックネーム:まりこ、麻里子様
◆趣味:ネイル
◆キャッチフレーズ:魅惑のポーカーフェイス

麻里子様の画像写真
「篠田麻里子画像」の画像(1,216枚)

キンキキッズ堂本光一と熱愛の噂2CHでも話題になっていますねー
2ちゃんねる

タグ

2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

かわいいAKB48前田敦子の水着写真集・画像ブログとか

今までは見てただけのAKB48総選挙、今回は投票も参加しますっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

大島優子可愛いし面白いし、人気なのも充分納得できるっっっ

でもっ!
一位は、センターは、あっちゃんじゃなきゃAKBしっくりこないー
(>_<)

絶対的エース、あっちゃんを心から応援します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どっちが好き?
AKB48板野友美と前田敦子どっちが好き?2択選挙
前田敦子←素晴らしいアイドルに出会えて本当に良かったです(;_;)

総選挙…納得できるイベントではないけれど普段の感謝とファンからの恩返しができることは確か

写真集

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。 [単行本] / 菅野 ぱんだ (著); 光文社 (刊)
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。 [単行本] / 菅野 ぱんだ (著); 光文社 (刊)
前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集) [大型本] / 前田敦子, Takeo Dec. (著); 集英社 (刊)

ブルーレイDVD・CD

無防備 [Blu-ray]
無防備 [Blu-ray] / 前田敦子 (出演)

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」映画に出演主演するあっちゃんのアメブロ
前田敦子オフィシャルブログ

公式プロフ

太田プロプロフィール

■プ前田敦子プロフィール■

 名  前:前田敦子(あっちゃん)
 生年月日:1991(平成3)年07月10日
 星  座:かに座
 血 液 型:A型
 出 身 地:千葉県
 趣  味:寝る事、長電話
 サ イ ズ:T161 B76 W60 H83
 所  属:AKB48 team A
 所属事務所:太田プロダクション
 好きなキャラクター:キティちゃん、リサ&ガスパール、リラックマ 佐藤健

胸もたわわビキニ水着画像セクシー半裸画像が盛り沢山
AKB48 前田敦子 谷間と水着厳選セクシー200枚以上画像集(あっちゃん)

タグ

2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

AKB48変わった板野友美

いろいろ変わりゆくともちん

2ndステージではツインテールだったともちんの髪型が変わりましたね。
ずばり今の髪型と前の髪型どっちが好きですか?

どちらの髪型も好きですが、私はデコだし最強!今の髪型に一票。

ゆる巻きもいいけど、ストレートが好きや桜の木になろうのアナザーバージョンの三つ編みが神などTwitterとかでも盛り上がってますよね。

【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow [単行本] / Cawaii!特別編集
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow [単行本] / Cawaii!特別編集 (著); Cawaii!特別編集 (編集); 主婦の友社 (刊)
普通のCDには握手券は付いてないんですよねぇ
通常のCDショップ等で買える初回盤には全国握手会参加券が付いてるんですが、個別はキャラアニで抽選方式にて決まりますからね
AKB48新曲サマーソングEveryday、カチューシャ着うた

アヒル口のカワイイともちん整形だなんだと言われているけれども
普段のクールキャラがあるからこそ秋のイトーヨーカ堂のCMみたいに可愛さが引き立つと思います

Q10は視聴率悪かったみたいですよ

前田敦子の評判もさほど変わりはなかったみたいです

ほっともっとで また待ち受けが貰える
キャンペーンが始まったようです
チキンタツターズにはともちん入ってないですけど
あの衣装は着れない気がするからいいかなと(笑)
取り敢えず待ち受け画像集めたいな

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) [Limited Edition, CD+DVD] / AKB48 (CD – 2011)
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) [Limited Edition, CD+DVD] / AKB48 (CD - 2011)
2択総選挙
AKB48板野友美と前田敦子どっちが好き?

タグ

2011年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

つらい時でも笑顔でいられる方法

他人の笑顔を見るのは大好きです☆
だけど、最近自分が笑顔になれません
色々不幸続きで、楽しいとか幸せって思うことが減りました
どうすれば誰かを幸せにできるような笑顔を取り戻せますか
そういう悩み相談のメールを何通も頂きます。
その度に悲しいときつらい時、こそ
笑顔で過ごそうという事を伝えています。

幸せを呼びこむ笑顔になろう


つらい時、悲しいとき、ちっちゃいコトでも幸せと感じるようにするといいと思います
悪いことは、『…まぁこれくらいのコトですんでよかった。』とポジティブに考えるといいんじゃないでしょうか?
私もも不幸続きで大切な人立て続けに失ったりしたけど、そのおかげで周りにいる人の大切を知ることができました
時間と多少の努力はいるけど、笑顔戻ってくると思うんで頑張って壁乗り越えてください
(○´ω`○)

幸せは分けることはできても、そのままそっくり移すことはできないと思います。

だから、まずは自分が幸せになること。
そしたら一緒にいるひとだって幸せなキモチになれるハズ。

とにかく何も楽しくなくても笑顔を作ってみたらなんだか楽しくなってきますよ
(^O^)

でも激しいと気味悪がられちゃうかもしれないので適度に

シアワセ笑顔になる方法

私が笑えるようになれたきっかけは

【小さな幸せ】を自分から見つけるようになったからです

例えば虹をみたとか
四ツ葉を見つけたとか
あまり笑わない人が笑ってくれたとか
ありがとうって言われたとか
すごく楽しい時間を過ごせたとか

その積み重ねで今笑ってられて

だから今度はみんなを笑顔にしたいです

日々を過ごす中で
誰かと話したり
一人になったり
ストレスを感じたり
でも
ホントに一人だったら
何にも感じることも出来ない

当たり前の中に
実は幸せが隠れてる

つくる必要もないし
我慢する必要もない
ありのまま

自分が幸せだとまわりに優しくできると思います

疲れた時はなんでも話せる友達に今の状況を正直に話す

つらい 悲しい

いろんなことを話してるうちに気持ちがだんだん落ち着いてきて、客観的に自分を見ることができますよ

いっぱいいっぱいになってる時は視野が狭くなる
それは誰でもそうだと思うので、そこから抜け出す方法さえ知っていれば大丈夫だと思います

つらいことも楽しいことも自分が大きくなるきっかけになれたら良いですね~

それとペット飼うと シアワセな気持ち 出ますよ
こういう猫やインコの動画や画像をみるとホンワカ癒されます。

顔って今思っている感情が全部出ちゃいますからね。
笑顔を作っているつもりでも、引きつってたり。自分でもわかります。
まぁ笑顔なんて意識してつくるものではないのですが。
今の現状が不幸だって思ってたら、どんどんぬかるみにはまっちゃいますよ!

でも、元気な人と一緒にいると自然な笑顔になれちゃいます♪
人から笑顔をもらって、また自分が笑顔をみんなにあげられたらよさそうですね

それでも無理なとき

みんなを笑顔にするエピソード17を読んでください。

嫌な事があった時
悲しい事があった時
笑顔になれない
無理すると余計疲れてしまう
そんな時は
鏡を見て自分の顔を見てみる
作り笑顔でもかまわないから取り合えず笑ってみる
そしたらなんか
そんな対したことないって感じてくる 

暗い表情の人には幸せは訪れない、悪循環になってしまうので…

ミスチルの歌詞にある、
「良いことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良いことあると思えたら
それが良いことの序章です」

ってのを参考にしていつも前向きに考えて笑顔でいるようにしてます

その他に
思わず笑顔になれる音楽38曲こういうのを聞いて癒されるようにもしています

感謝の気持ち

感謝の気持ちって本当に不思議で、
とても優しい気持ちになるし、生きる活力が、腹の底から湧いてくるんです。

悲しいことがあっても、必ず、誰かに支えられて生きてる。
悲しみや苦しみの真っ只中に居ると気付かないんだけど、
無理矢理にでも、何かに感謝してみる。ありがとうと心で思ってみる。
口に出して言ってみる。

そうすると、些細なことでも、自分が支えられていたことに気がつく。
今生きてこうしてぐるぐると考えていることだって、幸せなことだと思います。

いろんなことや人に感謝できるような状態になったら、あとは簡単。自然と幸せを感じるし、お返ししたいと思うのです。

あなたやわたしが今、幸せで、笑顔で過ごせることが、支えてくれた人たちへの、何よりの恩返しだと思うのです。

あなたの笑顔にいつも癒されてます

とても素敵な笑顔ですね

そういわれるようなかわいい素敵な笑顔つくっていきましょうね!

タグ

2011年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

ジャスティン・ビーバーの動画やCD画像や情報

最近雑誌などで
ジャスティン・ビーバーくんを
見て気になってYouTubeで
見たら惚れていまいました
洋楽でレディ・ガガ、エミネムに次いで世界3番目に売れてるんだって

youtubeユーチューブ動画

justin bieber ジャスティン・ビーバー『baby』日本語字幕

ジャスティン・ビーバー着うたフルベイビーbaby歌詞

justinのツイッターから。

今回の東北関東大震災、東日本大地震についての
ツイートです(´・ω・`)

Japan is one of my favorite on earth…it’s an incredible culture with amazing people.My prayers go out to them.We all need to help

がんばりましょう!

お母さんにプレゼント

お母さんの誕生日のお祝いをするために、ジャスティンはステージ上でお母さんにケーキをプレゼント!しかし、キャンドルの火がお母さんの髪の毛に移ってしまうというハプニングが
news.yahoo.com

永遠に生き続けれる人生と、最高な80年を生きれる人生、皆だったらどっちが良い?
@justinbieber

マイ・ワールズ~デラックス・エディション CD+DVD
マイ・ワールズ~デラックス・エディション [CD+DVD, Limited Edition] / ジャスティン・ビーバー (CD - 2010)

ジャスティン恋人?

ジャスティンとセレーナ・ゴメスのキス写真!!
スクープ画像動画
関連
セレーナ・ゴメスって超かわいいよね

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

スージー・ズー防犯ブザーかわいいキーホルダーグッズ

かわいいブーフがあなたを守ってくれるよ!
素敵なあなただけのナイト様

バッグなどに付けていても自然なかわいいデザインで
本体を引っ張るとブザーが鳴ります
全国防犯協会連合会推奨の優れもの!
キーホルダーとしてだけでなくランドセルのベルトなどにも取り付けられるよー
素敵なグッズです
スージー・ズー 防犯ブザー ピンク SZ-02PK / グルマンディーズ

スージーズーのサブバックを毎日持って愛用しています
もう手放せません


スージーズーのかわいいデコメ画像
スージーズーかわいいブーフぬいぐるみ
アニメDVD初回生産限定版オリジナルランチトートバッグ付き

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:かわいいグッズ

スージーズーアニメDVD初回生産限定版オリジナルランチトートバッグ付き

TBSでは、『Suzy’s Zoo だいすき!ウィッツィー』と題し、人気キャラクター「Suzy’s Zoo」のショートアニメを放送。

「Suzy’s Zoo」とは、米国・サンディエゴ在住のアーティスト、スージー・スパッフォードが描く、あひるのウィッツィーとウィッツィーの大事なヌイグルミ達の世界を表現したイラスト。アメリカでは老若男女に親しまれているキャラクターで、アメリカを中心に世界中で40年以上愛され続け、日本では輸入生活雑貨店 PLAZA店頭にてグッズを販売したことから火がつき、ここ数年人気が急上昇。PLAZAではキャラクターグッズ売上No.1を誇る。女子高生だけでなく、こどもたちからその親、そしてOLまで、幅広い層に人気があり、アニメ化されるのは世界中で今回が初めて。


<ストーリー>

ふわふわのあかちゃんあひる、ウィッツィー。みどりの草やたんぽぽがいっぱいのお庭で、なかよしのヌイグルミたちと幸せな時が流れている。ララ、パッチズ、ブーフ、エリーファントといったウィッツィーをとりかこむみんなのおはなし。


<キャスト>

・ウィッツィー(あひる):中原麻衣
・ブーフ(くまのヌイグルミ):白石涼子
・ララ(うさぎのヌイグルミ):竹達彩奈
・パッチズ(きりんのヌイグルミ):斎賀みつき
・エリーファント(ぞうのヌイグルミ):後藤沙緒里
・ナレーション:坂本真綾


【特典グッズ】

○オリジナルランチトートバッグ
○ブックレット
スージー・ズー だいすき!ウィッツィー 第1巻 オリジナル ランチトートバッグ付き 【初回生産限定版】 [DVD] / 中原麻衣, 白石涼子, 竹達彩奈, 斎賀みつき, 後藤沙緒里 (出演)

感想レビュー・プチ情報

ショートアニメ化が開始されたからか、東京駅のTBSショップにスージーズーのグッズ(ぬいぐるみ)が売ってました。

これに伴ってミスドでもグッズ出るみたいですね。
スージーズーのポイントdeスクラッチですね。
景品は、ぬいぐるみ賞とトートバッグ賞。
TBSで12:54~13:00です。
※本編は2分間ですが、番組開始前に1分~1分半くらいCMが入ります。
1回目はブーフがくしゃみをして目覚めるとこや、しっぽをフリフリしながら起き上がってつまずくところが、
2回目は一粒のトウモロコシを植えると増えることを知ったララが暴走しちゃうところが特に可愛かったです♪
ピーク・ア・ブーがイチゴを配達したのは…

「お友達だね」って小声で囁きあってるウィッツィーとブーフも可愛かったぁ


スージーズーのかわいいデコメ画像
スージーズーかわいいブーフぬいぐるみ

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:かわいいグッズ

スージーズーかわいいブーフぬいぐるみ

スージーズーSuzy’s Zooのブーフのお人形、ぬいぐるみです。
毎日彼氏と3人で川の字で寝てます。
うちの部屋にはスージーズーが着々と増えて来てる。
この前彼氏と日帰りバス旅行に行った時にブーフも連れて行ってブーフの初めての観覧車乗ってきましたよ。
手のハート型のスイッチを押すと、メロディーが鳴っておなかが上下に動きます。
ふわふわの柔らかい手触りがモフモフしていて、とっても気持ちいいです。
あくびをして、ぐうぐうとかわいくいびきをかきますよ。あんまりかわいくて、一緒にお昼寝したくなっちゃいます。
Amazonの通販で激安価格で購入できます。
スージーズー Sleeping Boof / イワヤ

ps最近、ゲーセンでマスコットとりました。


スージーズーのかわいいデコメ画像

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:かわいいグッズ

スージーズーのかわいいデコメ画像

ブーフとララがだぃすきデス

ダッフィー&シェリーメイ等くまが好きで最近ブーフにも、はまりまくりです

ほんとに癒されますね

待ち受けもデコメもスージーズーです

かわいいアイコン画像


スージーズーは公式サイトで素材を集めほとんどデコってます
Suzy’s Zoo大好きです
特にブーフとウィッツィー
これから色んな物を
揃えて行こうと思ってます

ゲーセンでみたら必ず乱獲します(笑)あんな生き物がいてくれたら毎日ニコニコできますね
このふわふわな感じがたまらない
素材は公式サイトで集めまくりです


タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:デコメ

このページの先頭へ

債務整理