かわいいスマーフフィギュアセット

昔読んだスマーフの絵本から好きになって、
最近ではフィギアを買いあさってます。
グッズの全然売ってなさそうなお店で偶然スマーフグッズを発見すると、思わず買ってしまいます。
今日買ったピアスもスマーフ型でした。

珍しいフィギア見つけるとうれしいですよね。

私のおすすめSmurfはこれ!

スーパーマンスマーフ大きさは5センチ程度
ゴムのような材質
SMURF スマーフ 20119 スーパーマン シュライヒ社製 Schleich社製 / シュライヒ社


SMURF スマーフ 20717 ~ 20728 12星座シリーズ 2010年新作 全12種セット / シュライヒ社

星座シリーズ 12種セット セット内容
山羊座スマーフ
(Capricorn Smurf)
水瓶座スマーフ
(Aquarius Smurf)
魚座スマーフ
(Pisces Smurf)
牡羊座スマーフ
(Aries Smurf)
牡牛座スマーフ
(Taurus Smurf)
双子座スマーフ
(Gemini Smurf)
蟹座スマーフ
(Cancer Smurf)
獅子座スマーフ
(Leo Smurf)
乙女座スマーフェット
(Virgo Smurfette)
天秤座パパスマーフ
(Libra Papa Smurf)
さそり座スマーフ
(Scorpior Smurf)
射手座スマーフ
(Sagittarius Smurf)


梅雨はかわいいスマーフの傘で
スマーフのかわいいイラストデコメ絵文字画像

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:かわいいグッズ

梅雨はかわいいスマーフの傘で

今回のかわいい.comイチオシ、デザインのスマーフグッズはこちら!
映画でも大ブレイクTHE SMURFS

雨でじとじとしている季節ってすごく嫌なんだけど
これがあれば今年は雨降りが待ち遠しくなりそうだね!

なにこれカワイイ!

って視線が気持ち
(・∀・)イイ!!

レインレイン
スマーフ◎ラブリープリントビニール傘はAmazonの通販で激安最速で手に入るよ
THE SMURFS/スマーフ◎ラブリープリントビニール傘(クリアタイプ)【03森】☆キャラクターアンブレラ通販☆ / 【03森】

前にコメント頂いてたけど、こちらで報告!
スマーフのチーズはたしか雪印から販売されていて、飴玉の様な包装にくるまれてました。表の袋のスマーフがチーズのイメージとピッタリ!今あったら食べたいですね~

スマーフのかわいいイラストデコメ絵文字画像

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:かわいいグッズ

スマーフのかわいいイラストデコメ絵文字画像

スマーフ小学校のころから絵本を読んでてすごく好きです

とってもかわいいですよね~

よろしくお願いします

画像はこんなのが好きです

スマーフ大好きで、いつかスマーフ部屋を作るのが夢なんです

このイラスト画像なんか面白いですよねパロディです。

無料スマーフデコメ掲示板
イラスト画像が盛り沢山です

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:デコメ

思わず笑顔になれる音楽38曲

悲しいことがあった時、辛いことがあった時
音楽で暗い気持ちを吹き飛ばそう!

あなたを可愛い笑顔にさせちゃう思い出の曲♪♪
失恋の思い出も音楽が美しく変えてくれる
元気にさせてくれるアーティスト、歌、その曲がすき♪
などなどついついしあわせになっちゃう一曲
琴線に響いたらコメント、ツイートしてくれると嬉しいなあ!


微笑の天使になれる38曲

嵐のファイトソング
youtubeユーチューブ動画
元気になりますよ


ヘビーローテーション
AKB48
youtubeユーチューブ動画


木村カエラのhappiness!!
youtubeユーチューブ動画


KAT-TUNの喜びの歌

真っ直ぐな歌詞に
聴くと元気もらえます
youtubeユーチューブ動画


スピッツのチェリー♪
めっちゃ歌うし
youtubeユーチューブ動画


Mr.childrenのsimple

特にapfesの歌い方がイイ
「10年先も20年先もずっと傍に居てほしいんだ」

youtubeユーチューブ動画


平井堅さんのLOVE LOVE LOVEが‥
人を好きになった時のドキドキが綴られた可愛い歌詞と、平井堅さんの甘い歌声に幸せな気分になります
youtubeユーチューブ動画


ウルフルズのバンザイ
なんか歌詞から幸せが溢れてるo(^-^)o

youtubeユーチューブ動画


レミオロメンの「3月9日」ですね
youtubeユーチューブ動画


GOOD LUCKY!!!

ベッキーとGreeeenの
コラボ曲なんです(^3^)

聴いてみて下さい
youtubeユーチューブ動画


嵐のラブソースイート
Arashi – Love So Sweet [Music Box]


関ジャニ∞/イッツマイソウル!!
ファンじゃないんだけど
歌詞聞きながら歌うと
楽しくなってくる(・o・)ノ
魚の食べ方がきれい!!
ジャストミート恋のスイッチはオン!
っていう2フレーズが特に好き
youtubeユーチューブ動画


オリラジ藤森&あやまんJAPAN
オリエンタルラジオ・藤森慎吾チャラ男
youtubeユーチューブ動画


EXILEの 「real world」
頑張ろうって笑顔になる
youtubeユーチューブ動画


Superflyの『タマシイレボリューション』
サッカー日本代表南アフリカワールドカップ
あの時は決して忘れない。
youtubeユーチューブ動画


ゆず
『第九のベンさん』

かなり笑顔になる
youtubeユーチューブ動画


ゆずの「夏色」も共感しますが、

ミスチルのGIFT

apの歌い方、PVの歌い方、色々ありますが、
言い知れぬ高揚感があります。
余談
一番きれいなもの、一番光ってるもの
って自分は「笑顔」だと思いますね。

youtubeユーチューブ動画


夏の日の1993♪今でも仲良しの大親友といつも歌う~♪
1993~恋をした~oh~君に夢中~♪
youtubeユーチューブ動画


スマイル/ゆず
ミニアルバム「ゆずスマイル」収録曲~2003年月7月30日リリース
北川悠仁さん作品
きみの~ほほ笑みが
世界を変えるスマイル
「悲しい気持ちを 優しさに変えて」
今回の地震での被災者や、
停電や原発で不安な思いをしている人、
ニュースに心を痛めている人、すべてに聞いてほしいです。
とても元気のでる曲です。
そして、早く多くの人にスマイルが戻るといいです。
カワイイ浅田真央ちゃんとのコラボ

youtubeユーチューブ動画


うれしい!たのしい!大好き! / Dreams Come True (Audio)
幸せすぎます
人に恋するのに、理由­なんていらないよね。
幽遊白書のopを歌っている人はドリカムのバックコーラスの人のメロディも好き
youtubeユーチューブ動画


aikoのシアワセかなぁ。

となりで眠ってるあなたの口が開く~そして笑った~これがシアワセ 今のシアワセ ついていくわ 眠ろう~
youtubeユーチューブ動画


いきものがかりの
じょいふる!\(^O^)/
youtubeユーチューブ動画


平成の乙女/MINMI

歌詞みてると笑っちゃう
カラオケで歌うとみんな笑うし
youtubeユーチューブ動画


川本真琴/1/2
表題曲はアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の二代目オープニング。
ジャケット写真の撮影は荒木経惟。
中川翔子がしょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜にてカバーしている。
2008年には中村知世がシングル曲としてカバーしている。
リズムがね…!(笑)
youtubeユーチューブ動画


WALK’in THE PARK
安室 奈美恵
高画質・高音質


高橋優の「福笑い」
詞にも笑顔が出てきてすごくいいんですよね


東京事変の『透明人間』
を聴くと楽しくなります


ドラゴンボール
 エンディングテーマ

ロマンティックあげるよ♪

これはイイ!(・∀・)
ベッドの上で膝を抱えるブルマの姿が最高にえちぃ
youtubeユーチューブ動画


ヒルクライム『大丈夫』

友達から教えてもらった歌で
凄く元気がでてくるの
youtubeユーチューブ動画


大塚愛の『Happy Days』
youtubeユーチューブ動画


福山雅治の『HELLO』

恋が頑張れる応援歌てきな曲だから
youtubeユーチューブ動画


大塚愛の「さくらんぼ」かな~。
歌詞に「♪~笑顔咲く 君と繋がってたい~♪」とあるし。
youtubeユーチューブ動画


気志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』かな
友達の結婚式で使ったけど、何か幸せな気持ちになる・・・
youtubeユーチューブ動画


ちびまるこちゃんの
夢いっぱい(だったかな?)

日曜っていいなーっと何故か幸せな気分になるw
関ゆみ子 Yumiko Seki
さくらももこさんの世界観はすごく落ち着くし、癒されますね。素­晴らしい。
最高のアニソン
ちびまる子ちゃん 初代OP1 ゆめいっぱい

アニメソング動画


コブクロの「太陽」
なんか初恋を思い出してしまう(笑)
youtubeユーチューブ動画


木村カエラ 「リルラリルハ」
戸惑ってるところ良い感じ、この歌好き
Kaela Kimura – リルラ リルハ (Live)


湘南乃風 純恋歌☆
去年の夏彼氏と大喧嘩したあと彼氏が歌ってた(∀≦*笑
思い出すとなんかバカらしくてにやけちゃいます笑

初めて結婚を意識した彼とよく聞いてた。
何回も喧嘩してくっついたり離れたり。結局お互いに大泣きして別­れたけど。
相手を思いやれる気持ちを思い出させてくれるような曲。
大好き。

湘南乃風 純恋歌 PV


ドリカムの「笑顔の行方」
いい曲だよね、そうそう確か「卒業」というTBSのドラマでした­よね、大好きでした。最終回に中山美穂が織田裕二に会いにいくシ­ーン、素敵でした。雫石プリンスホテルでの撮影だったかと・・­・。
DREAMS COME TRUE – 笑顔の行方


ケツメイシの
幸せをありがとう

幸せな気分になる
じ~んと噛みしめるような温かさを感じられる最高のウェディング­ソング。
『幸せは手を広げて求めるものでなく、繋いだ手の中に生まれる』
このくだり大好きです。
ケツメイシ 幸せをありがとう


タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

猫の物まねをするインコ

ちょっと怖いけどかわいい画像

youtubeユーチューブ動画 にゃ~と言うインコ

猫を信頼しているインコちゃん、鳥は昔、恐竜だっただけに堂々としていますねー。
仕草がとても可愛いです、ちょっと疲れている時なんかはこういう動画を見ると癒されますねえ。
あまりにも癒し系なのでテレビでも取り上げられたようですよ。

※猫とインコの名前はうーちゃんとちゃま 動画主によると事故が起こらないよう十分注意しているそうです。

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:かわいい猫

最近笑顔になったこと!みんなを笑顔にするエピソード17

幸せのおすそ分け
ちょっと嫌なことがあったり、なかなか笑顔でいれないでいる時に
こんな感じで笑顔になるんだーと参考にしてもらえるといいな


笑顔になったエピソード17

オトンとオカンの夫婦喧嘩
今さら料理の味付けで喧嘩してた(笑)


みんなの前で転びそうになって、上司に頭突きした
恥ずかしくて笑えた


10kmマラソン完走したこと


初めて吉本新喜劇を生で見た


スノボで友達を道連れに盛大に転んだ


好きな人の手に触れた


笑顔がかわいい人とお話できた


娘の笑顔を見たとき


気になってる子からのメールと
12年ぶりに会った友達との爆笑トークw
めちゃ心から笑顔になれた。


初めて単独で作った炊き込み御飯をお母さんにほめてもらったとき。


友達が選手権で
痛み止めって言われて
渡されて飲んでいたのが
実はラムネやった。


いま、
「 ずっと話してみたかったんだ 」
って言われて


化粧品売り場で
小さい女の子が真剣に
化粧品見てた(^q^)


遠距離なので。
彼氏が夜中まで眠れんって電話でグズってたんに、いつの間にか寝息をたてて寝てて

まったくと思いながらも愛しくなって笑ってしまった。


友達の結婚式で、花嫁の美しさ&姪っ子ちゃん達の可愛さに(^-^)


ちっちゃい赤ちゃんが
赤ちゃん用の
白いお煎餅食べながら
満面の笑みを浮かべてるのを見たとき
こっちも幸せな気分になりました(*´∇`*)


お寿司やさんで、小さい女の子が「ワサビ食べれるもん!」って言って、自信たっぷりに玉子を食べまくってたのを見てしまった(*´д`*)

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

笑顔は幸せの魔法

笑顔最高だよね、るんるん
大好きなまわりのみんなが笑顔だとホント幸せになれる揺れる
幸せの魔法やね

笑顔の人は老若男女みんなかわいい!

自分の最高の癒しスポットは保育園です

子供達が隣にある公園で遊んでいる時間帯にむかえにいき子供達に混じって遊んでいます

悩んでる時や病んで時にたくさんの子供達の無邪気な笑顔みてるとめちゃくちゃ癒されます

笑ったら辛いことなんて
とんでっちゃいますよね
やっぱり笑顔は大切ですね
しょーもないことを
言ってバカ笑いするだけ
幸せになります

笑顔わ元気のバロメータ

笑えば相手が幸せになるから、自分にも返ってくるんですよね。

自分が笑顔になることで
親しみを感じてもらえる
そうすることによって
相手を理解することが出来る

笑顔は良い連鎖を作っていく
魔法のようなものだと思います

笑う門には福来る

ほうれいせんが深くなるぐらい
顔くしゃくしゃにして
顔とお腹が筋肉痛になるぐらい
おもいっきり
笑いたいネ!

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

お客様の笑顔がみたいから

笑顔の大切さは 仕事柄、接客業なのでとても大事にして生活してます。
同僚には怒ったり悲しませたりもしますが、お客様には99%笑顔で帰っていただける努力はしてます。
成功しなかったときは、悲しい気分か顔になりますね。
100%の笑顔はむりですが、そこを目指してます。
好きな人の笑顔は生きて行くための活力そのものe
あれがなかったら生きて行けない…
その一瞬の笑顔が見たいがために、努力を重ねる。
笑顔でいたら~

自分の心も穏やか

いろんな幸せを引き寄せてくれます。

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

セレーナ・ゴメスって超かわいいよね


東日本大地震の前、2月23日(水)、日本のテレビ番組、日テレ「スッキリ!!」で生歌披露してたけど
セレーナ・ゴメスはとにかくかわいすぎる。
ディズニー・チャンネルの超人気アイドル
『ウェイバリー通りのウィザードたち』
でも有名な超優等生海外セレブらしいけど
ほんとヤバイ!
震災前に日本に来ていたこともあり、地震後のインタビューでもセレーナ・ゴメスも津波被害のあった日本のことを気にかけていたね。

来日時に番組内で歌っていた曲
起きたばかりで喉の調子が悪かったかなと?加藤浩次に突っ込まれてたけどw
恥ずかしそうに歌う彼女も、可愛かったですよ、アブリルラヴィーンの後継者になれるか?
Selena Gomez & The Scene – Round & Round

セレーナ・ゴメス&ザ・シーン CD+DVD【ア・イヤー・ウィズアウト・レイン】

Selena Gomez ~ Cruella De Vil (Official Music Video)

セレーナ・ゴメス&ザ・シーン (CD – 2010)
Kiss & Tell Deluxe Edition [CD+DVD, Deluxe Edition] / セレーナ・ゴメス&ザ・シーン (CD - 2010)

彼女の彼氏、全世界数億人の女性が愛するジャスティン・ビーバーは大の親日家、日本大好きでスッキリにも出演してるんですよ、彼から色々日本のことは聞いていたのかな?

セレーナ・ゴメス
youtubeユーチューブ動画Selena Gomez & The Scene – Naturally

彼女はアメリカではファッションリーダー的な存在で、日本のファッションについても色々聞かれていたけど
かわいいという女性のファッションでは日本のほうが進んでいていていろいろ参考にしているとのこと。
着こなしレディースファッション

Selena Gomez Fly To Your Heart FULL Music Video

ウェイバリー通りのウィザードたち アレックスのライトアップ

セレーナ・ゴメス ポスター/ウェイバリー通りのウィザードたち/ APO-2969 / GB Posters, Ltd., UK
DVD

タグ

2011年5月2日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:レポート

このページの先頭へ

債務整理