芸能人みたいな白い歯の笑顔を魅せよう!Tooth Revolution(トゥース レボリューション)口コミ


芸能人の歯って本当にキレイですよね。相当お金をかけているのだろうな。
ってちょっと羨ましいですよね。
私もキレイな歯を保ちたいので、歯磨き粉などにこだわったりしたりしていましたが、
結構研磨剤などが強かったりするので、段々と何をしようしたらいいのかわからなくなっていました。
 そして最近やっと満足のいくものに出会いました。
それはトゥースレボリューションです。
色素汚れのケアのための商品です。私の気にしていた研磨剤を使用していないので、
安心して使用できます。更に発泡剤や防腐剤も使っていないのですが、こんな商品がこの世の中にあるのかと驚きました。
 ペンシルタイプで使い方も簡単なので、会社でランチ後の歯磨きの後も使えるので、
いつも持ち歩いています。
 1ヶ月位の使用でこんなにもキレイさを確認できるこれはもう手放せないです。
しかも今なら5800円が1980円で購入できます。
リピート買い間違いないですよ。

簡単塗って寝るダケ!
歯の漂白美容液誕生!

タグ

2012年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

つらい時でも笑顔でいられる方法

他人の笑顔を見るのは大好きです☆
だけど、最近自分が笑顔になれません
色々不幸続きで、楽しいとか幸せって思うことが減りました
どうすれば誰かを幸せにできるような笑顔を取り戻せますか
そういう悩み相談のメールを何通も頂きます。
その度に悲しいときつらい時、こそ
笑顔で過ごそうという事を伝えています。

幸せを呼びこむ笑顔になろう


つらい時、悲しいとき、ちっちゃいコトでも幸せと感じるようにするといいと思います
悪いことは、『…まぁこれくらいのコトですんでよかった。』とポジティブに考えるといいんじゃないでしょうか?
私もも不幸続きで大切な人立て続けに失ったりしたけど、そのおかげで周りにいる人の大切を知ることができました
時間と多少の努力はいるけど、笑顔戻ってくると思うんで頑張って壁乗り越えてください
(○´ω`○)

幸せは分けることはできても、そのままそっくり移すことはできないと思います。

だから、まずは自分が幸せになること。
そしたら一緒にいるひとだって幸せなキモチになれるハズ。

とにかく何も楽しくなくても笑顔を作ってみたらなんだか楽しくなってきますよ
(^O^)

でも激しいと気味悪がられちゃうかもしれないので適度に

シアワセ笑顔になる方法

私が笑えるようになれたきっかけは

【小さな幸せ】を自分から見つけるようになったからです

例えば虹をみたとか
四ツ葉を見つけたとか
あまり笑わない人が笑ってくれたとか
ありがとうって言われたとか
すごく楽しい時間を過ごせたとか

その積み重ねで今笑ってられて

だから今度はみんなを笑顔にしたいです

日々を過ごす中で
誰かと話したり
一人になったり
ストレスを感じたり
でも
ホントに一人だったら
何にも感じることも出来ない

当たり前の中に
実は幸せが隠れてる

つくる必要もないし
我慢する必要もない
ありのまま

自分が幸せだとまわりに優しくできると思います

疲れた時はなんでも話せる友達に今の状況を正直に話す

つらい 悲しい

いろんなことを話してるうちに気持ちがだんだん落ち着いてきて、客観的に自分を見ることができますよ

いっぱいいっぱいになってる時は視野が狭くなる
それは誰でもそうだと思うので、そこから抜け出す方法さえ知っていれば大丈夫だと思います

つらいことも楽しいことも自分が大きくなるきっかけになれたら良いですね~

それとペット飼うと シアワセな気持ち 出ますよ
こういう猫やインコの動画や画像をみるとホンワカ癒されます。

顔って今思っている感情が全部出ちゃいますからね。
笑顔を作っているつもりでも、引きつってたり。自分でもわかります。
まぁ笑顔なんて意識してつくるものではないのですが。
今の現状が不幸だって思ってたら、どんどんぬかるみにはまっちゃいますよ!

でも、元気な人と一緒にいると自然な笑顔になれちゃいます♪
人から笑顔をもらって、また自分が笑顔をみんなにあげられたらよさそうですね

それでも無理なとき

みんなを笑顔にするエピソード17を読んでください。

嫌な事があった時
悲しい事があった時
笑顔になれない
無理すると余計疲れてしまう
そんな時は
鏡を見て自分の顔を見てみる
作り笑顔でもかまわないから取り合えず笑ってみる
そしたらなんか
そんな対したことないって感じてくる 

暗い表情の人には幸せは訪れない、悪循環になってしまうので…

ミスチルの歌詞にある、
「良いことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良いことあると思えたら
それが良いことの序章です」

ってのを参考にしていつも前向きに考えて笑顔でいるようにしてます

その他に
思わず笑顔になれる音楽38曲こういうのを聞いて癒されるようにもしています

感謝の気持ち

感謝の気持ちって本当に不思議で、
とても優しい気持ちになるし、生きる活力が、腹の底から湧いてくるんです。

悲しいことがあっても、必ず、誰かに支えられて生きてる。
悲しみや苦しみの真っ只中に居ると気付かないんだけど、
無理矢理にでも、何かに感謝してみる。ありがとうと心で思ってみる。
口に出して言ってみる。

そうすると、些細なことでも、自分が支えられていたことに気がつく。
今生きてこうしてぐるぐると考えていることだって、幸せなことだと思います。

いろんなことや人に感謝できるような状態になったら、あとは簡単。自然と幸せを感じるし、お返ししたいと思うのです。

あなたやわたしが今、幸せで、笑顔で過ごせることが、支えてくれた人たちへの、何よりの恩返しだと思うのです。

あなたの笑顔にいつも癒されてます

とても素敵な笑顔ですね

そういわれるようなかわいい素敵な笑顔つくっていきましょうね!

タグ

2011年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

最近笑顔になったこと!みんなを笑顔にするエピソード17

幸せのおすそ分け
ちょっと嫌なことがあったり、なかなか笑顔でいれないでいる時に
こんな感じで笑顔になるんだーと参考にしてもらえるといいな


笑顔になったエピソード17

オトンとオカンの夫婦喧嘩
今さら料理の味付けで喧嘩してた(笑)


みんなの前で転びそうになって、上司に頭突きした
恥ずかしくて笑えた


10kmマラソン完走したこと


初めて吉本新喜劇を生で見た


スノボで友達を道連れに盛大に転んだ


好きな人の手に触れた


笑顔がかわいい人とお話できた


娘の笑顔を見たとき


気になってる子からのメールと
12年ぶりに会った友達との爆笑トークw
めちゃ心から笑顔になれた。


初めて単独で作った炊き込み御飯をお母さんにほめてもらったとき。


友達が選手権で
痛み止めって言われて
渡されて飲んでいたのが
実はラムネやった。


いま、
「 ずっと話してみたかったんだ 」
って言われて


化粧品売り場で
小さい女の子が真剣に
化粧品見てた(^q^)


遠距離なので。
彼氏が夜中まで眠れんって電話でグズってたんに、いつの間にか寝息をたてて寝てて

まったくと思いながらも愛しくなって笑ってしまった。


友達の結婚式で、花嫁の美しさ&姪っ子ちゃん達の可愛さに(^-^)


ちっちゃい赤ちゃんが
赤ちゃん用の
白いお煎餅食べながら
満面の笑みを浮かべてるのを見たとき
こっちも幸せな気分になりました(*´∇`*)


お寿司やさんで、小さい女の子が「ワサビ食べれるもん!」って言って、自信たっぷりに玉子を食べまくってたのを見てしまった(*´д`*)

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

笑顔は幸せの魔法

笑顔最高だよね、るんるん
大好きなまわりのみんなが笑顔だとホント幸せになれる揺れる
幸せの魔法やね

笑顔の人は老若男女みんなかわいい!

自分の最高の癒しスポットは保育園です

子供達が隣にある公園で遊んでいる時間帯にむかえにいき子供達に混じって遊んでいます

悩んでる時や病んで時にたくさんの子供達の無邪気な笑顔みてるとめちゃくちゃ癒されます

笑ったら辛いことなんて
とんでっちゃいますよね
やっぱり笑顔は大切ですね
しょーもないことを
言ってバカ笑いするだけ
幸せになります

笑顔わ元気のバロメータ

笑えば相手が幸せになるから、自分にも返ってくるんですよね。

自分が笑顔になることで
親しみを感じてもらえる
そうすることによって
相手を理解することが出来る

笑顔は良い連鎖を作っていく
魔法のようなものだと思います

笑う門には福来る

ほうれいせんが深くなるぐらい
顔くしゃくしゃにして
顔とお腹が筋肉痛になるぐらい
おもいっきり
笑いたいネ!

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

お客様の笑顔がみたいから

笑顔の大切さは 仕事柄、接客業なのでとても大事にして生活してます。
同僚には怒ったり悲しませたりもしますが、お客様には99%笑顔で帰っていただける努力はしてます。
成功しなかったときは、悲しい気分か顔になりますね。
100%の笑顔はむりですが、そこを目指してます。
好きな人の笑顔は生きて行くための活力そのものe
あれがなかったら生きて行けない…
その一瞬の笑顔が見たいがために、努力を重ねる。
笑顔でいたら~

自分の心も穏やか

いろんな幸せを引き寄せてくれます。

タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:笑顔が可愛い

このページの先頭へ

債務整理