つけまつげで二重まぶたになる方法

化粧でつけまつ毛をつけず
マスカラにしただけで
あれ、すっぴん?
と言われるので
つけまつ毛必須です!

ずっとつけまつ毛で二重にしてたら
だんだんすっぴんの目にも
二重の線が入り出して
二重になりそうな、ならなさそうな…

┗ビューラーをして
┗マスカラを塗る
┗マスカラが乾かないうちに(下を見ながら)つけまをまつげの生え際より少し上に着ける
┗マスカラが着いたつけまの地まつげを、爪でつけまにくっつけるようにあげる

あたしはこれでガッツリ二重になります

ちなみにあたしの目はクロスロングが二重になりやすいです
(>ω・)

ほんとにつけまには感謝です。
(昔はまつげエクステしてましたが二重にはなりませんでした。
左にも多少ラインの入った今だとどうだろっていう気持ちもありつつ…)

どんどん自然ないいつけま開拓するぞっ。

マスカラの力も侮れない

ほんと不思議
化粧とるとうっすら線つくくらいなのに
ビューラーで思いっきり上げて
ツケマ付けてからマスカラいっぱいつけると

パッチリ二重になるお
(´・ω・`)不思議だ…

今では、スッピンでも二重で
すごい助かりました!!!!
整形代浮いた浮いた(笑)

マスカラ
ひと塗りで目ヂカラ 200%⇒芸能人マスカラ

タグ

2012年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

Sexyzoneセクシーゾーンの可愛いグッズとかゲームとか

とりあえずここで全部手に入る
暇つぶしで遊ぶ乙女ゲーム
握手会の情報とかも
Sexy Zoneセクシーゾーン夢小説

ファンクラブって

ジュニア情報局が今のところ取り仕切ってますよ
(o^∀^o)

キスマイもまだ単独FCありませんし

Sexy Zoneの、xとyだけ色が赤いのは意味があるように感じてしまうのは私だけでしょうか
以前、ジャニーさんがABC-Zにxyを入れて~とか言ってたというニュースまであったし。

バレーボール会場で、グッズ売ってました?
平成のときはたしかフラッグ買った記憶が…

ジュニア情報局というジャニーズJr.のFC会員が受け取るメールが伝言板です。
Sexy Zoneだけでなくキスマイとか関ジャニの情報とかも配信されますよ◎
ちなみに昨日は特に届いてなかったと思います。。。
ジュニア情報局は会費は無料だけど、ハガキを送るシステムなんですね

年下3人は帝劇の初披露の頃から比べたらダンスが上達してますねト
一生懸命練習してるんだろうなーと思うと胸が熱くなります
この調子でふまけんに追いいてくれればもっとガシガシ踊る曲も出たりするのかなー、楽しみです

どっちが好き?
セクシーゾーン掲示板

タグ

2011年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

【韓流スター】チャン・グンソクのかわいい魅力

最近、何かと話題の韓流。多少の悶着はありますが、今ではすっかり定着しましたね。その中で最もトレンドな俳優と言えば、『チャン・グンソク』。

 ところが私は、彼の事をほとんど知りません。好きとか嫌いとかではなくて、知らないのです。
 しかし、だからこそ客観的な意見を持てるであろう、彼の魅力がわかるであろうと思います。

 そこで今回は、彼の外見的な魅力について考察してみましょう。


1.笑顔
 人間、まず一番最初に目に付くのは何と言っても顔です。グンソク氏と言えば、目尻の下がった優しそうな、母性本能をくすぐるベイビーフェイス。世知辛い日本社会の中で強く生きる女性達は、一目見たその瞬間に「お姉さんが守ってあげる!」と思ってしまうこと受け合いでしょう。
 しかし一方で、黒い瞳の奥や凜とした表情からは芯を持った逞しさを感じさせるものがあります。厳しい現代社会に疲れた女性達は「私のこと守ってくれるのね!」と思ってしまうこと受け合いです。


2.髪型
 やんわりとパーマのかかった艶やかな黒髪。くしゃくしゃの頭髪にも関わらず、不潔さを感じさせません。ワイルドであり、且つスタイリッシュな魅力を秘めています。いえ、秘めきれずに滲み出て来て、身に纏うオーラとなっています。


3.体型
 徴兵制のある韓国故か、ベイビーフェイスとは裏腹に厚い胸板。もしも乗っていた船や飛行機が事故に遭い、無人島やジャングルで2人きりになってしまったとしても、きっと彼ならば易々と家を建て、木の実や魚等の食物をどっさりと調達してくれることでしょう。
 つまり彼は、可愛らしい「少年」の部分を相殺しない程度に逞しい「男」の部分を持っており、かわいいだけじゃないからこそより際立つかわいさを身に纏うことに成功しているのです。


関連記事

チャングンソク公式ブログファンクラブニュース

タグ

2011年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

チャングンソク公式ブログファンクラブニュース

来日してSMAPxSMAPにも出演するチャン・グンソク
チャン・グンソク初公式写真集 J plus Favorite [文庫] / メディアパル (刊)

デビューCDのスペシャルグッズの申し込み方法

グンソクさんのデビューCDのスペシャルグッズの申し込み方法
現金書留との指定があったので専用封筒を買って、窓口に持って行ったら受け付けてもらえませんでした。

理由は現金を送る訳ではないので、普通の封筒で書留で送って下さいとのこと…。
応募券と500円を送料代として現金書留で送るはずなので現金書留で良いのかと。

封筒には500円入れてましたでしょうか?
現金が入ってない場合は受け付けてもらえないと思うので><

ファンクラブ

チャン・グンソクファンクラブチケットや公式サイト写真画像プロフィールTwitterブログまとめ
チャン・グンソク ジャパン オフィシャル ファンクラブ

KURTくんとグンちゃん

KURTくんとグンちゃんって、
いつごろからの親友なんだろ?
年齢も違うのに、2人とも凄く信頼し合っている感じが伝わるp(^_^)q
最近、カート君はグンちゃんの事務所に入りましたよね~
今まではTeamHとして一緒に活動をしていましたが、これからは?
音楽活動はカート君も一緒ってことなんでしょうか…
あの空気感が羨ましいわ(笑)
カート君は、たまに韓国のクラブでDJしたりしてると思いますよ~♪
でもきっと普通の方ですよねきっと。
こんなに人気が出ちゃって自分でも驚いてるんじゃないですかね??
フフフ!!!そして天然ちゃんですね(笑

グンソクシの好物の中にうなぎがあって、うなぎは精力をつけてくれる、グンソクシにとってファンは、精力をつける存在に匹敵する、よって
ファン=うなぎ

チャン・グンソク幼少時代、小学生時代、子役時代、中学時代、高校時代写真は超可愛かった

チャン・グンソクとスニーカー

グンちゃん愛用のスニーカーはナイキのエアーフォースワンやSPXの色々なモデル履いてますっ
SPXは入手し辛いデスがぁ…確かにカッコイイデス
我が家にも②足有りますっ(笑)

ピアス…ワタシもどこのか知りたいデス

チャン・グンソクとダイエット

ダイエット中かどうかはわからないですが…
カロリーが高い物はあまり食べないようにしてると聞きました
ベートーベンの時に比べると今はかなり細身ですよね´`*
ぽっこり下腹部をスリムにするのに効果的EMSダイエットマシン
小森純夜トマトダイエット夜スリムトマ美ちゃん

韓国旅行に行ってみたい

<行ってみたい生態旅行地、ノゴダン>
グンちゃんの故郷韓国に行きたい
智異山国立公園南部事務所は水平的探訪文化の一環として、山と川の共通的な生態系の重要さを知らせるため、智異山-サムジン江をつなぐ生態観光を運営する。
毀損地の復元により、ノコダンとツキノワグマの復元を通じ、自然の中の動・植物の重要性を認識し、かわうそ棲息地生態系保全地域であるサムジン江で、自然の大切さを知らせるきっかけを用意する予定だ。

KTX利用するとソウルから僕の地元釜山まで2時間30分くらいです。わーい

<KTXで春の旅行へ>
釜山と巨済島は韓半島で一番先に春の訪れが感じられる所だ。KTXでの春の旅行は、釜山と巨済島が一番理想的だ。ソウルから2時間30分余で釜山に着く。
釜山から巨済島までは新しく開通した橋を渡れば良い。釜山駅から海雲台、椿島、巨済島と外島…. ソウルKTX駅には春を求めて出発する青春男女の明るい笑いが通りすぎる。

<ソウル南山で弓を射つ>
ソウル南山国立劇場横に「石虎亭」という名前の国弓場がある。国弓は韓国の伝統弓術だ。 2009年現在、大韓体育会に登録された洋弓選手は1559人、国弓選手は1万1560人だ。全国には350か所の国弓場がある。国弓は予想以上におもしろい。ソウル南山でソウルの気を受けながら、一度お試しを


韓国は5~6回行ってるけど
ソウルでお買い物ばっかりです
釜山は高校の修学旅行で行きましたよ。
20年前ぐらいだから(年齢がわかりますね
街並もずいぶん変わっただろうなぁ~

私が行ってみたいところは水原(スウォン)です。
お買い物ばかりじゃなく、
観光もしてみたいですね。
弓も撃ちたい!

関連記事

チャングンソク(美男イケメンですね)お気に入りの名台詞・シーンは?

タグ

2011年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

AKB48高橋みなみ水着写真集や画像ブログ

AKB48チームAに所属し歌姫目指して奮闘中です。

小学5年生の頃から身長は1cmしか伸びてませんでしたが、内面の成長を見守りましょう。

写真集

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK) [単行本(ソフトカバー)] / 高橋 みなみ (著); 講談社 (刊)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック) [ムック] / 今村 敏彦 (写真); 集英社 (刊)

プロフィール・公式ブログ

たかみの良いところ

ポニーテールとシュシュのPVが可愛すぎて、注目し始めました
あの性格からのこのカリスマ性!

綺麗な顔だちからの小さな体!

あのちっちゃな体に長いポニーテール

努力家、仲間思い、誠実、
みんなを引っ張る力、
そしてあのキャラとトーク
笑顔も泣き顔も全て好き

心から尊敬してる

有名になった今、外では
いろんな噂が出て来ます。
もちろん嫌いな人もいます。
掲示板などにも嫌な書き込みを
いくつか見つけて
心が痛くなりましたが、
それには根拠がありません。
例え本当だとしても
私はいつまでも何があっても
たかみなを応援し続けます!

そう思えたのも
たかみなの
頑張る姿のお陰です!

タグ

2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

AKB48篠田麻里子写真集や画像ツイッターなど

AKB48・チームAの花形、魅惑のポーカーフェイス・篠田麻里子様を愛する人、集合!

AKB48としてだけでなく、モデルとして、ドラマ女優として、タレントとしての篠田麻里子様を応援していきましょう。

篠田麻里子、髪型もクリボーみたいで可愛よね!
髪が長い頃からの写真をネットで見たが随分変わった感じがする。

麻里子様ファンの皆さまが一致団結すれば、ともちんだけでなく優子やあっちゃんも越えれるかもしれません。

皆で麻里子様を嬉し泣きさせましょう

光TVは、麻里子様の聖誕祭でした!
カメラも麻里子様を沢山映してくれたし、シアターも麻里子様コールがガンガンでした。

YouTubeでは観ていたけど、やっぱり最後は泣けるよね!

写真集

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 [大型本] / 楽満 直城 (著); ワニブックス (刊)
篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 [大型本] / 楽満 直城 (著); ワニブックス (刊)

DVD

篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD] [単行本] / ワニブックス (刊)
篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD] [単行本] / ワニブックス (刊)

ダイアリー (ブログ)

篠田 麻里子 Diary

twitter
@mariko_dayo

(NHK)
麻里子さまのおりこうさま!

プロフィール

AKB48公式

プロフィール

◆生年月日:1986年3月11日
◆身長:168cm
◆バスト:87cm
◆ウエスト:57cm
◆ヒップ:85cm
◆血液型:A型
◆星座:うお座
◆出身地:福岡県
◆ニックネーム:まりこ、麻里子様
◆趣味:ネイル
◆キャッチフレーズ:魅惑のポーカーフェイス

麻里子様の画像写真
「篠田麻里子画像」の画像(1,216枚)

キンキキッズ堂本光一と熱愛の噂2CHでも話題になっていますねー
2ちゃんねる

タグ

2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

かわいいAKB48前田敦子の水着写真集・画像ブログとか

今までは見てただけのAKB48総選挙、今回は投票も参加しますっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

大島優子可愛いし面白いし、人気なのも充分納得できるっっっ

でもっ!
一位は、センターは、あっちゃんじゃなきゃAKBしっくりこないー
(>_<)

絶対的エース、あっちゃんを心から応援します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どっちが好き?
AKB48板野友美と前田敦子どっちが好き?2択選挙
前田敦子←素晴らしいアイドルに出会えて本当に良かったです(;_;)

総選挙…納得できるイベントではないけれど普段の感謝とファンからの恩返しができることは確か

写真集

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。 [単行本] / 菅野 ぱんだ (著); 光文社 (刊)
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。 [単行本] / 菅野 ぱんだ (著); 光文社 (刊)
前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集) [大型本] / 前田敦子, Takeo Dec. (著); 集英社 (刊)

ブルーレイDVD・CD

無防備 [Blu-ray]
無防備 [Blu-ray] / 前田敦子 (出演)

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」映画に出演主演するあっちゃんのアメブロ
前田敦子オフィシャルブログ

公式プロフ

太田プロプロフィール

■プ前田敦子プロフィール■

 名  前:前田敦子(あっちゃん)
 生年月日:1991(平成3)年07月10日
 星  座:かに座
 血 液 型:A型
 出 身 地:千葉県
 趣  味:寝る事、長電話
 サ イ ズ:T161 B76 W60 H83
 所  属:AKB48 team A
 所属事務所:太田プロダクション
 好きなキャラクター:キティちゃん、リサ&ガスパール、リラックマ 佐藤健

胸もたわわビキニ水着画像セクシー半裸画像が盛り沢山
AKB48 前田敦子 谷間と水着厳選セクシー200枚以上画像集(あっちゃん)

タグ

2011年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

AKB48変わった板野友美

いろいろ変わりゆくともちん

2ndステージではツインテールだったともちんの髪型が変わりましたね。
ずばり今の髪型と前の髪型どっちが好きですか?

どちらの髪型も好きですが、私はデコだし最強!今の髪型に一票。

ゆる巻きもいいけど、ストレートが好きや桜の木になろうのアナザーバージョンの三つ編みが神などTwitterとかでも盛り上がってますよね。

【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow [単行本] / Cawaii!特別編集
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow [単行本] / Cawaii!特別編集 (著); Cawaii!特別編集 (編集); 主婦の友社 (刊)
普通のCDには握手券は付いてないんですよねぇ
通常のCDショップ等で買える初回盤には全国握手会参加券が付いてるんですが、個別はキャラアニで抽選方式にて決まりますからね
AKB48新曲サマーソングEveryday、カチューシャ着うた

アヒル口のカワイイともちん整形だなんだと言われているけれども
普段のクールキャラがあるからこそ秋のイトーヨーカ堂のCMみたいに可愛さが引き立つと思います

Q10は視聴率悪かったみたいですよ

前田敦子の評判もさほど変わりはなかったみたいです

ほっともっとで また待ち受けが貰える
キャンペーンが始まったようです
チキンタツターズにはともちん入ってないですけど
あの衣装は着れない気がするからいいかなと(笑)
取り敢えず待ち受け画像集めたいな

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) [Limited Edition, CD+DVD] / AKB48 (CD – 2011)
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) [Limited Edition, CD+DVD] / AKB48 (CD - 2011)
2択総選挙
AKB48板野友美と前田敦子どっちが好き?

タグ

2011年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

ジャスティン・ビーバーの動画やCD画像や情報

最近雑誌などで
ジャスティン・ビーバーくんを
見て気になってYouTubeで
見たら惚れていまいました
洋楽でレディ・ガガ、エミネムに次いで世界3番目に売れてるんだって

youtubeユーチューブ動画

justin bieber ジャスティン・ビーバー『baby』日本語字幕

ジャスティン・ビーバー着うたフルベイビーbaby歌詞

justinのツイッターから。

今回の東北関東大震災、東日本大地震についての
ツイートです(´・ω・`)

Japan is one of my favorite on earth…it’s an incredible culture with amazing people.My prayers go out to them.We all need to help

がんばりましょう!

お母さんにプレゼント

お母さんの誕生日のお祝いをするために、ジャスティンはステージ上でお母さんにケーキをプレゼント!しかし、キャンドルの火がお母さんの髪の毛に移ってしまうというハプニングが
news.yahoo.com

永遠に生き続けれる人生と、最高な80年を生きれる人生、皆だったらどっちが良い?
@justinbieber

マイ・ワールズ~デラックス・エディション CD+DVD
マイ・ワールズ~デラックス・エディション [CD+DVD, Limited Edition] / ジャスティン・ビーバー (CD - 2010)

ジャスティン恋人?

ジャスティンとセレーナ・ゴメスのキス写真!!
スクープ画像動画
関連
セレーナ・ゴメスって超かわいいよね

タグ

2011年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

思わず笑顔になれる音楽38曲

悲しいことがあった時、辛いことがあった時
音楽で暗い気持ちを吹き飛ばそう!

あなたを可愛い笑顔にさせちゃう思い出の曲♪♪
失恋の思い出も音楽が美しく変えてくれる
元気にさせてくれるアーティスト、歌、その曲がすき♪
などなどついついしあわせになっちゃう一曲
琴線に響いたらコメント、ツイートしてくれると嬉しいなあ!


微笑の天使になれる38曲

嵐のファイトソング
youtubeユーチューブ動画
元気になりますよ


ヘビーローテーション
AKB48
youtubeユーチューブ動画


木村カエラのhappiness!!
youtubeユーチューブ動画


KAT-TUNの喜びの歌

真っ直ぐな歌詞に
聴くと元気もらえます
youtubeユーチューブ動画


スピッツのチェリー♪
めっちゃ歌うし
youtubeユーチューブ動画


Mr.childrenのsimple

特にapfesの歌い方がイイ
「10年先も20年先もずっと傍に居てほしいんだ」

youtubeユーチューブ動画


平井堅さんのLOVE LOVE LOVEが‥
人を好きになった時のドキドキが綴られた可愛い歌詞と、平井堅さんの甘い歌声に幸せな気分になります
youtubeユーチューブ動画


ウルフルズのバンザイ
なんか歌詞から幸せが溢れてるo(^-^)o

youtubeユーチューブ動画


レミオロメンの「3月9日」ですね
youtubeユーチューブ動画


GOOD LUCKY!!!

ベッキーとGreeeenの
コラボ曲なんです(^3^)

聴いてみて下さい
youtubeユーチューブ動画


嵐のラブソースイート
Arashi – Love So Sweet [Music Box]


関ジャニ∞/イッツマイソウル!!
ファンじゃないんだけど
歌詞聞きながら歌うと
楽しくなってくる(・o・)ノ
魚の食べ方がきれい!!
ジャストミート恋のスイッチはオン!
っていう2フレーズが特に好き
youtubeユーチューブ動画


オリラジ藤森&あやまんJAPAN
オリエンタルラジオ・藤森慎吾チャラ男
youtubeユーチューブ動画


EXILEの 「real world」
頑張ろうって笑顔になる
youtubeユーチューブ動画


Superflyの『タマシイレボリューション』
サッカー日本代表南アフリカワールドカップ
あの時は決して忘れない。
youtubeユーチューブ動画


ゆず
『第九のベンさん』

かなり笑顔になる
youtubeユーチューブ動画


ゆずの「夏色」も共感しますが、

ミスチルのGIFT

apの歌い方、PVの歌い方、色々ありますが、
言い知れぬ高揚感があります。
余談
一番きれいなもの、一番光ってるもの
って自分は「笑顔」だと思いますね。

youtubeユーチューブ動画


夏の日の1993♪今でも仲良しの大親友といつも歌う~♪
1993~恋をした~oh~君に夢中~♪
youtubeユーチューブ動画


スマイル/ゆず
ミニアルバム「ゆずスマイル」収録曲~2003年月7月30日リリース
北川悠仁さん作品
きみの~ほほ笑みが
世界を変えるスマイル
「悲しい気持ちを 優しさに変えて」
今回の地震での被災者や、
停電や原発で不安な思いをしている人、
ニュースに心を痛めている人、すべてに聞いてほしいです。
とても元気のでる曲です。
そして、早く多くの人にスマイルが戻るといいです。
カワイイ浅田真央ちゃんとのコラボ

youtubeユーチューブ動画


うれしい!たのしい!大好き! / Dreams Come True (Audio)
幸せすぎます
人に恋するのに、理由­なんていらないよね。
幽遊白書のopを歌っている人はドリカムのバックコーラスの人のメロディも好き
youtubeユーチューブ動画


aikoのシアワセかなぁ。

となりで眠ってるあなたの口が開く~そして笑った~これがシアワセ 今のシアワセ ついていくわ 眠ろう~
youtubeユーチューブ動画


いきものがかりの
じょいふる!\(^O^)/
youtubeユーチューブ動画


平成の乙女/MINMI

歌詞みてると笑っちゃう
カラオケで歌うとみんな笑うし
youtubeユーチューブ動画


川本真琴/1/2
表題曲はアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の二代目オープニング。
ジャケット写真の撮影は荒木経惟。
中川翔子がしょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜にてカバーしている。
2008年には中村知世がシングル曲としてカバーしている。
リズムがね…!(笑)
youtubeユーチューブ動画


WALK’in THE PARK
安室 奈美恵
高画質・高音質


高橋優の「福笑い」
詞にも笑顔が出てきてすごくいいんですよね


東京事変の『透明人間』
を聴くと楽しくなります


ドラゴンボール
 エンディングテーマ

ロマンティックあげるよ♪

これはイイ!(・∀・)
ベッドの上で膝を抱えるブルマの姿が最高にえちぃ
youtubeユーチューブ動画


ヒルクライム『大丈夫』

友達から教えてもらった歌で
凄く元気がでてくるの
youtubeユーチューブ動画


大塚愛の『Happy Days』
youtubeユーチューブ動画


福山雅治の『HELLO』

恋が頑張れる応援歌てきな曲だから
youtubeユーチューブ動画


大塚愛の「さくらんぼ」かな~。
歌詞に「♪~笑顔咲く 君と繋がってたい~♪」とあるし。
youtubeユーチューブ動画


気志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』かな
友達の結婚式で使ったけど、何か幸せな気持ちになる・・・
youtubeユーチューブ動画


ちびまるこちゃんの
夢いっぱい(だったかな?)

日曜っていいなーっと何故か幸せな気分になるw
関ゆみ子 Yumiko Seki
さくらももこさんの世界観はすごく落ち着くし、癒されますね。素­晴らしい。
最高のアニソン
ちびまる子ちゃん 初代OP1 ゆめいっぱい

アニメソング動画


コブクロの「太陽」
なんか初恋を思い出してしまう(笑)
youtubeユーチューブ動画


木村カエラ 「リルラリルハ」
戸惑ってるところ良い感じ、この歌好き
Kaela Kimura – リルラ リルハ (Live)


湘南乃風 純恋歌☆
去年の夏彼氏と大喧嘩したあと彼氏が歌ってた(∀≦*笑
思い出すとなんかバカらしくてにやけちゃいます笑

初めて結婚を意識した彼とよく聞いてた。
何回も喧嘩してくっついたり離れたり。結局お互いに大泣きして別­れたけど。
相手を思いやれる気持ちを思い出させてくれるような曲。
大好き。

湘南乃風 純恋歌 PV


ドリカムの「笑顔の行方」
いい曲だよね、そうそう確か「卒業」というTBSのドラマでした­よね、大好きでした。最終回に中山美穂が織田裕二に会いにいくシ­ーン、素敵でした。雫石プリンスホテルでの撮影だったかと・・­・。
DREAMS COME TRUE – 笑顔の行方


ケツメイシの
幸せをありがとう

幸せな気分になる
じ~んと噛みしめるような温かさを感じられる最高のウェディング­ソング。
『幸せは手を広げて求めるものでなく、繋いだ手の中に生まれる』
このくだり大好きです。
ケツメイシ 幸せをありがとう


タグ

2011年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:レポート

このページの先頭へ

債務整理