セレーナ・ゴメスって超かわいいよね


東日本大地震の前、2月23日(水)、日本のテレビ番組、日テレ「スッキリ!!」で生歌披露してたけど
セレーナ・ゴメスはとにかくかわいすぎる。
ディズニー・チャンネルの超人気アイドル
『ウェイバリー通りのウィザードたち』
でも有名な超優等生海外セレブらしいけど
ほんとヤバイ!
震災前に日本に来ていたこともあり、地震後のインタビューでもセレーナ・ゴメスも津波被害のあった日本のことを気にかけていたね。

来日時に番組内で歌っていた曲
起きたばかりで喉の調子が悪かったかなと?加藤浩次に突っ込まれてたけどw
恥ずかしそうに歌う彼女も、可愛かったですよ、アブリルラヴィーンの後継者になれるか?
Selena Gomez & The Scene – Round & Round

セレーナ・ゴメス&ザ・シーン CD+DVD【ア・イヤー・ウィズアウト・レイン】

Selena Gomez ~ Cruella De Vil (Official Music Video)

セレーナ・ゴメス&ザ・シーン (CD – 2010)
Kiss & Tell Deluxe Edition [CD+DVD, Deluxe Edition] / セレーナ・ゴメス&ザ・シーン (CD - 2010)

彼女の彼氏、全世界数億人の女性が愛するジャスティン・ビーバーは大の親日家、日本大好きでスッキリにも出演してるんですよ、彼から色々日本のことは聞いていたのかな?

セレーナ・ゴメス
youtubeユーチューブ動画Selena Gomez & The Scene – Naturally

彼女はアメリカではファッションリーダー的な存在で、日本のファッションについても色々聞かれていたけど
かわいいという女性のファッションでは日本のほうが進んでいていていろいろ参考にしているとのこと。
着こなしレディースファッション

Selena Gomez Fly To Your Heart FULL Music Video

ウェイバリー通りのウィザードたち アレックスのライトアップ

セレーナ・ゴメス ポスター/ウェイバリー通りのウィザードたち/ APO-2969 / GB Posters, Ltd., UK
DVD

タグ

2011年5月2日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:レポート

かわいい人かわいいモノ好き全員集合!

日本人は可愛い物が好き、でも最近は世界の人達も可愛い物が好きだよねー
cawaiiかわいいって世界共通語になってきているし!

このサイトでは可愛い女の人や、猫ちゃんや犬ちゃんなどペット、街中で見つけた可愛い物の写真画像を次々にうpしていくよー。
また我こそは!という人がいたらどんどん紹介していこうと思うので遠慮なく連絡してきてねー!
ちなみに連絡先はこちら!

連絡先

それとかわいいデコメメール送信の仕方やファッション、ヘアーメイクおしゃれの仕方なども無料で紹介していくからねー。
記事を書きたいという人からの連絡も待ってます、僅かではありますが、バイト料、報酬も考えています。

タグ

2011年4月29日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:レポート

このページの先頭へ

債務整理